バレッタのページ

パワプロ、連珠、水樹奈々あたりの趣味について書いていく予定。巷で話題?の丸田四段のページはこちら。

その他

アメフトを観に行った話

投稿日:

今日は横浜スタジアムに行ってきました。
野球ではなくアメフトで。

アメフトは母校が出てる時のライスボールをテレビで見るくらいで
実際に球場で見るのは初めてでした。

アメフトとの縁は高校時代、所属していた物理部への道すがらに
アメフト部の部室があり、クラスメイトのアメフト部から参謀として
(どこまで本気だったか分かりませんが)勧誘されたことがありました。

(個人的な意見ですが)ラグビーと似ているけれども戦術が深いという印象を持っています。

さて母校法政大学の応援ということで行ってみたのですが、
当日券1200円(何試合見ても)で自由席と野球と比べて格安でした。
オレンジ色の野球だとお高そうな席に陣取り、試しにと
第1試合日本体育大学-明治大学を見ました。
3塁側日体大の方に座ったのですが敗戦。

そして、お昼を挟んで法政大学-早稲田大学。
開始13秒で7点とこんなに早く点が入るゲームだったっけと楽勝ムードでいたら、
あれよあれよと逆転。
ミスも重なり14-32と結構差が付き敗戦。

20161113_155250

去年から集計していますが、球場で応援した方が、
プロ野球で勝てず、WSBCでもまさかの大逆転、
大学軟式も勝てず、アメフトもと球技全般について運が悪いようです…
トータルすると2桁11連敗となりました。

流れを変えたいと再来週の同球場同球技は友達を誘う予定。
たまには勝ちの試合が見たいです。

-その他
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

9時間のセトリ_170617

赤線2本目までヒトカラ。 それ以降は友達と。 赤線2本の間の16曲の共通点がわかった人は怒らないのでこっそり宣言して下さい(笑)。 黒線の1曲は似ているので間違えました…

no image

フィギュア棚をさらしてみる

久しぶりに(当ブログでは初)フィギュア棚をさらしてみる。 昨日はらしんばんで600円だったアナスタシアをお迎えしました、Ура! 5ネタ以上わかる君と「友達になりたいんだ!」

no image

国の名前×日本人の苗字

日本の外務省が認めている国の名称(略称)であり、日本人の苗字である名前を答えなさい。 なお、伸ばし棒「-」はあいうえおに変換してよい。 例:マルタ共和国=丸田、円田、圓田、丸太。 調べたところマルタを …

no image

Internal Server Error

昨日くらいからエラーが起こっていましたが容量オーバーだったようです(-_-;)

no image

今日

今日は「割れる」という言葉をキーワードに体調と星回りが悪かった一日。 迷惑を被ったのが主に家族だけだったのが少しの救いか。 悪いことって同じ日に重なるものですね。 長い人生こういう日もあります。 今日 …

26838352_2992493238

バレッタです!
ハンドルネームの由来はバレッタ(Valletta)で検索すればわかると思います。
ヴァンパイアセーヴァーの赤ずきん(Bulleta)ではありません。
髪留め(barretta)でもありません。
職業は野球選手とアイドルの育成(笑)。
パワプロ、連珠、水樹奈々、聖地巡礼あたりの趣味について書いていく予定。
ごちゃまぜなので興味ある部分だけ読んでいってね。
巷で話題?の丸田四段のページはこちら。