世界選手権出場者募集

某氏のブログと同じタイトルにしてみました。

8月に台北で開催される世界選手権の出場者を集計したいそうです。

本ブログではとてもQTには出れないよ~という人のためにBTのみプランを提案します。

ATのみプランの人にも転用できるかもしれません。

WTは女性であれば国内予選なく世界選手権に出場できます。

それだけ女性が育っていないのが苦しい現状です。

ペア戦とかで打破のきっかけを見出したいものです。

さて、最安値はpeachで行く

羽田5:55発→台湾桃園国際空港8:25着

台湾桃園国際空港20:40発→羽田24:55着

という便。

31,400円也。

品川駅3:40発→羽田4:35着のバスという移動手段が有り、

我が家を3:00頃出れば歩いて品川まで行けます。

終電から3時までの休憩所として我が家を貸し出すことは可能だと思います(笑)

大人数はご勘弁を。

真っ当な時間のVanillaは39,200円から。

8000円差なら普通にこっちでいいと思うんだ。

ATまたはBTまたはWTのみプランにご興味のある方はここにコメントか、

何らかの手段で私までご連絡下さい。〆切は6/20の少し前。

私は国内予選で6戦全敗で恥ずかしかったので今回はお休みの予定です。

選手としてより情報配信係ホームページ担当としての需要があるなら

前向きに検討します。

私が海外戦に羽撃くのは10年周期らしいので次は2026年なのかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です