始めたばかりでもできる錬金術

皆さん「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」はプレイしていますか?

段々と遊び方・攻略の仕方が分かってきたので不定期で書いていこうと思います。

攻略の参考になれば幸いです。

レビューとしては作品を追体験できるところは良いアプリだと思います。

PSVITAで同じものを出そうとしたら5000円以上は掛かるでしょう。

それが基本プレイ無料だなんて時代は変わったものです。

画面が消えたり携帯のジャイロが動いたときに途中で落ちるのが
改善されればより良くなるのにと思います。

開発スタッフさんそこんとこよろしく!

さて表題の攻略の件。

用意するもの:【メモリアカード☆1×多数、メモリアカード専用強化素材☆1×多数】

①カードから強化を選びメモリアカード☆1のどれでも
(広木大臣でも友達でもオペレーターでもおばちゃんでも)
を選びます。

②素材カードとしてメモリア強化カード(レベルはなるべく低く)を選びます。

③おそらくレベル10のMAXになるはずです。

④レベル上限到達ボーナスで「メモリアカード専用強化素材☆4」が3枚
プレゼントBOXに届きます。

⑤あとはそれを主力のメモリアカードにつぎ込むだけ。

結果:☆1の1枚が☆4×3枚になっている!

※さらに③を限界突破してやる手もあるかもしれませんが、
超成功、大成功が起こらなければ☆2×4くらい必要。
そこまでびっくりするほどの効果はないかも。

Follow me!

始めたばかりでもできる錬金術” に対して1件のコメントがあります。

  1. valletta より:

    回数制限があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です